東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化~10

今日の夕焼け!

2週間前は冬至ということで日が短かったのですが、もうすでにだいぶ日が長くなったように思います。

f:id:fusion-0703:20140105171641j:plain

日中の犬達、こんな感じで歩いて、歩き終わって自宅に着いた時はこんな顔してます。可愛い顔してるけど、本心は「早くご飯くれ!」です。

f:id:fusion-0703:20140105164137j:plain

途中ですれ違った、ご老人が「おお、かわいい!」と感嘆の声をあげていました。

こういう時のお年寄りは目が光り輝きますから、動物のパワーってすごいですね。

そういう自分も毎日、相当に癒されていますからありがたい存在です。