東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

皆が明るい

「三笘の1mm」は日本人の気持ちを明るくしてくれました。

ラインに対するルールも判定の仕方も凄い!

正直なところスペインに勝てば奇跡と思っていましたが、結果は明らかに実力でした。

次も頑張ってほしいと思います。

 

今朝は零下3度。霜で地面が白く寒い朝でした。

冬将軍到来というべきか?いやいや一歩手前だと思います。

ここ数年雪も少なかったから今シーズンは雪が多いような予感がしてます。

何事もあまり少なくても多くてもいけないわけですが丁度いいところに収まってくれることを願いたいです。

f:id:fusion-0703:20221203125928j:image
f:id:fusion-0703:20221203125921j:image
f:id:fusion-0703:20221203125925j:image