東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

もう閉店?

本日、理髪店へ徒歩で往復。

歩行距離は5km。

理髪店マスターがインフルエンザでお休みにて代わりに息子さんマイスターにお願いしました。

噂ではインフルの猛威は長野県内でも上田地域がトップとのことで不名誉な現状をどう受けれるべきか?やや複雑な心境に!

そして帰り道の途中でちょうど立ち寄りやすいラーメン店が最近開店して自分には便利な存在であったのですが残念ながら11月30日を持って閉店とのお知らせを目にしてしまいました。

何回か行きましたが確かにいつも空いていてだいじょうぶかなという感はありましたが、自分的にはメニューは合格でしたのでまさか閉店とは早すぎです。

経営的には撤退の決断早い方が良いといえこの業界は厳しいようですね。

チェーン店らしいので残ったお店で頑張っていただきたいと思います。

f:id:fusion-0703:20231116125707j:image

f:id:fusion-0703:20231116125052j:image
f:id:fusion-0703:20231116125045j:image
f:id:fusion-0703:20231116125056j:image
f:id:fusion-0703:20231116125049j:image

f:id:fusion-0703:20231116125059j:image
f:id:fusion-0703:20231116125042j:image
f:id:fusion-0703:20231116125038j:image