東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

解体終了

見事に更地となりました。

自宅隣りの仕事場の増築工事と駐車場工事は7月半ばには完成予定です。

諸事情から自分の身の回りを変えているわけですが、人生の中でも最後の一大事業です。

昨年、旧自宅を半分解体して新居を建て、今年は残り半分を解体して隣りに増築という計画です。

概ね4分の3が終わった事になります。

かなりの不用品やゴミを処分したためお金はかかりましたが、大きな断捨離をした気分です。

正直、なかなか大変でした。

思えば、世の中もウイルス感染騒動がきっかけとなりいろんな事が加速度的に変化しました。

たまたま時流に乗っているかのような錯覚もありますが、変化を楽しみながら前進あるのみです。

f:id:fusion-0703:20210307143716j:image
f:id:fusion-0703:20210307143731j:image
f:id:fusion-0703:20210307143728j:image
f:id:fusion-0703:20210307143724j:image
f:id:fusion-0703:20210307143712j:image
f:id:fusion-0703:20210307143721j:image
f:id:fusion-0703:20210307143708j:image