東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

柔軟性も必要では

薬物による有名人逮捕の報道は馬鹿騒ぎに感じるのは何故か?

勿論、逮捕は当然で、当事者には薬物依存から完璧に脱却していただきたい。

大きなプロジェクトの重要な役割にある人材だからその影響は計り知れない。

しかし、CMからドラマの出演シーンまで全てを削除したり役者を変えて再撮影したりというのは疑問に思う。

もう少し、柔軟性あっても良いと思いますがね!

見たくもないのに見せられる芸能スキャンダル!

そりゃ、少しは見たいがしつこくやられるとウンザリ!

薬物で資金を稼ぐ人達は隠れていて表には出て来ないから、本当はこっちの問題なんだろうけど、この手の事件が途絶えるとは到底思えない。

もうひとつの薬物テロと捉えておきます。

f:id:fusion-0703:20191119074822j:image

f:id:fusion-0703:20191119074827j:image

f:id:fusion-0703:20191119074854j:image

f:id:fusion-0703:20191119074910j:image

f:id:fusion-0703:20191119074925j:image

f:id:fusion-0703:20191119074948j:image

f:id:fusion-0703:20191119075002j:image