東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

アンドロイド

AM7:15    −1°    晴れ

梅の蕾が開きかけてきました。

 

もう気分は春です。

 

宅配業者さんが悲鳴をあげるニュース見ました。

かなりお世話になっいるので申し訳ない気持でいます。

不在による再配達も相当に重荷のようです。

人手不足もあるとのことですから、コンビニ止まりにして客が取りに行くなどしたらいいのかと思います。

もうそんなことはしているかな?

勝手にコンビニの業務を増やさないでくれと怒られそうです。

ドローンで配達もあったけどいよいよロボットに頼るしかなさそうです。

しかもアンドロイドで超美男美女タイプにしてレアなアンドロイドに会えたらラッキーなんていいですね。

春の妄想です!

 

f:id:fusion-0703:20170224075531j:image

f:id:fusion-0703:20170224075604j:image

f:id:fusion-0703:20170224075651j:image

f:id:fusion-0703:20170224075709j:image

f:id:fusion-0703:20170224075742j:image