東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

気忙しい秋

年末でもないのに、気忙しい!

職場ではスタッフが体調崩して休んだりで何かと通常通りではない日もあったりと落ち着かない。

でも、嬉しい事に2番目の孫も誕生した。

上の子が1歳半だから目が離せない。

そんな事もあるから気忙しいのは当たり前なんだけど心理面が動揺するから人間としてまだまだ修行が必要なのか?

そう、今の状況が修行なんだろうなと思うのです。

そうは言っても仕事も生活も何とか回っているから、有難い限りです。

イヤイヤ!気忙しいですな!

f:id:fusion-0703:20181112083818j:image
f:id:fusion-0703:20181112083800j:image

f:id:fusion-0703:20181112083842j:image
f:id:fusion-0703:20181112083808j:image
f:id:fusion-0703:20181112083815j:image
f:id:fusion-0703:20181112083811j:image