東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

170427通院日

一昨日、来たばかりなのに訳あって今日も通院です。

上田駅では昨年病気で倒れたN氏とバッタリ会いました。彼は仕事で長野行きでした。

今はほとんど健康とのことですがまだ文字認識に苦労してリハビリを続けているそうです。

自分は健康と思っていても病は突然に訪れます。

しかも予告なしの場合も少なくありません。

ただ後で振り返れば思いあたるサインの発信はあったと、、、気がつかないだけで、、、だから、仕方がない部分もあります。

 

病院に到着。

また今日は随分と混んでました。

連休前だからかな?

 

帰りは駅まで歩いたのですがタイミング悪く新幹線に乗り遅れました。

別に急ぎではなかったけど、残念!

 

f:id:fusion-0703:20170427100806j:image

f:id:fusion-0703:20170427100831j:image

f:id:fusion-0703:20170427100834j:image

f:id:fusion-0703:20170427100901j:image

f:id:fusion-0703:20170427100905j:image