東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

謎の低空飛行

昼の散歩中のことです。

南の方角から大型トラックが近づくような騒音が聞こえてきた。

その方角にある道はとてもトラックなど通れないから何故と思っていたら、突然飛行機が現れた。

結構な低空飛行で飛行機の騒音としては静かで、なんとも不気味な感じもした。

丁度、景色を撮影中だったので慌てて撮影した。

画像と比べれば肉眼ではかなり低く感じた。

先日、東京スカイツリーに行ったばかりにて推測するに500mくらいではないかと思う。

この頃、低空飛行の記事がみられますが、これはどうなのか?と思ってしまいます。

f:id:fusion-0703:20221112124759j:image
f:id:fusion-0703:20221112124753j:image
f:id:fusion-0703:20221112124806j:image
f:id:fusion-0703:20221112124803j:image
f:id:fusion-0703:20221112124749j:image
f:id:fusion-0703:20221112124756j:image