東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

やっぱり歩こう

今日は通院日!

CT撮影日です。

長野駅から病院までの距離2kmを歩くかどうか迷った末に、歩けば運も開くと決めて歩きました。

汗だくにはなりましたが幸い強烈な日射しではなくて助かりました。

急性骨髄性白血病( AML)で造血幹細胞移植を受けてから5年半が経過。

幸い今現在まで再発もなく過ごしてきました。

本日の検査は肺などにGVHD〜移植片対宿主病が出ていないか調べるためです。

2週間後の来院時に結果がわかりますが、良好であることを確信した予祝イメージもしてみました。2年前には尿膜管腫瘍が見つかりオペを受けたので今回は何も出ていない事としました。

 

帰りはタクシーで長野駅まで、、、オバちゃん運転手さんがよく喋るので話を合わせていたけど、、、長野県が群馬県を抜いて自動車保有率が全国一番になった話から介護の話まで、、、

 

マルヤマコーヒーに寄ってドライフルーツとアイスコーヒーのセットをオーダー、、、両隣の席の若者とオバちゃん3人組のお喋りが賑やかで早々に退散しました。

f:id:fusion-0703:20180712152945j:image

f:id:fusion-0703:20180712152954j:image

f:id:fusion-0703:20180712153046p:image

f:id:fusion-0703:20180712153007j:image

f:id:fusion-0703:20180712153018j:image

f:id:fusion-0703:20180712153116j:image

f:id:fusion-0703:20180712153121j:image

f:id:fusion-0703:20180712153201j:image