東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

健康と開運

今朝は久しぶりに長く歩きました。

この安上がりな健康法は最高かも?

という割には歩かない日もあるからもったいない。

毎日、ハードにはちょっと無理。

適度に歩いて、基礎体力維持しながら時々きつめに歩くスタイルとなっているけど、緩急自在でプレッシャーもないのでこのやり方けっこう気に入ってます。

適度な運動、ストレス管理できる心、食べ過ぎない、怪しいものは食べない、質の良い睡眠、より良き協力者、人様に貢献する精神。

このような事で自分の健康が保たれ運も開けるのかな?

書き出してみるとなかなか難しいものです。

f:id:fusion-0703:20220706071717j:image

f:id:fusion-0703:20220706071659j:image
f:id:fusion-0703:20220706071702j:image
f:id:fusion-0703:20220706071720j:image
f:id:fusion-0703:20220706071656j:image
f:id:fusion-0703:20220706071709j:image
f:id:fusion-0703:20220706071706j:image