東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

信州アスリート

山雅、J3降格は残念なニュースでした。

御嶽海も二桁勝利はしたから悪い結果ではないけど、もう少し白星が欲しかった。

信州には他にも多くのアスリートがいますが、あまり詳しくはないので代表的な上記の方々をまだまだ頑張れと応援しています。

岩手県にはあの大谷選手がいます。

そこまでのレベルは望まないとしても信州からもと願うのは県民として当たり前の心情だとは思います。

山雅はここまで来たらもう怖いものなしということで、J3から這いあがる感動ドラマを見せて欲しい。

かつての山雅はそれをやったから面白かった。

御嶽海は来場所期待につきます。

f:id:fusion-0703:20211129072958j:image
f:id:fusion-0703:20211129072950j:image
f:id:fusion-0703:20211129073004j:image
f:id:fusion-0703:20211129073006j:image
f:id:fusion-0703:20211129072953j:image
f:id:fusion-0703:20211129072948j:image
f:id:fusion-0703:20211129073009j:image
f:id:fusion-0703:20211129073001j:image
f:id:fusion-0703:20211129072956j:image