東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

少しだけ雪化粧

とりあえず平年並みかなという感想です。

でも、この季節感、空気が澄んで、光が美しいので嫌いじゃありません。

散歩も寒くなったためか他に歩いている人とは出会わなかった。

それだけに朝の自然を独占できる気分は悪くないものでした。

 

海外でのさらなる感染拡大の情報に対して、日本の今の状況は謎です。第六波もあるとしても規模は小さい予測の中、オミクロンが騒がれています。

水際対策の強化を期待しますが、謎の国である日本は今後どうなるのか?

今のところわからない事が多いけど、謎は残っても良い結果であってほしい。

気になるのは負の情報満載の報道です。

これに踊らされて、心配しすぎる結果が、こんなはずでは?とならないようにする眼を持ちたいと思います。

f:id:fusion-0703:20211128082340j:image

f:id:fusion-0703:20211128082345j:image
f:id:fusion-0703:20211128082356j:image
f:id:fusion-0703:20211128082350j:image
f:id:fusion-0703:20211128082348j:image
f:id:fusion-0703:20211128082343j:image
f:id:fusion-0703:20211128082358j:image
f:id:fusion-0703:20211128082353j:image