東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

なんか納得できない

SARS-COV2に関連しておかしな話が増えて来た。

いまさら始まったことではありませんが、もうこうなると個人がキチンとした情報を知った上で頭を整理しながら行動するしかないようです。

先日、北京出身の中国人の方と話ていたら、あちらはマスクしてないと逮捕されたり、故意に感染させたとなると死刑すらあり得ると言っていたので、日本人で良かったと思った訳ですが、それにしても国内には納得できない話が溢れていて、日本人の頭の中がおかしくなっているとしか思えません。

そろそろ頭冷やした方が良いと思ってる方は沢山いるはずです。

f:id:fusion-0703:20210630074959j:image
f:id:fusion-0703:20210630075010j:image
f:id:fusion-0703:20210630075003j:image
f:id:fusion-0703:20210630075013j:image
f:id:fusion-0703:20210630075007j:image
f:id:fusion-0703:20210630075017j:image