東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

引越し中

先週木曜日に建築会社からの引き渡しを行いました。

引越ししてからすでに3日経過したものの荷物の整理が追いつかず部屋の中はゴチャゴチャしたままです。

まだ捨てるものもたくさんあるのでしばらくは断捨離を兼ねた整理が続くことになりそうです。

新しい部屋は作り付けの棚などはないようにしたため荷物の整理がついてから寸法を測って新しい棚を注文予定です。

引越し前から捨てるの迷っていたり、以前はまだ使えると感じていた物が既に時代の波から外れていたりと、所有はしていたけどもう不要という物がかなりあります。

それにしてもO Mソーラーの家は暖かくて快適です。

これから益々寒くなる季節だからこそ期待できます。

f:id:fusion-0703:20201213154902j:image

f:id:fusion-0703:20201213154938j:image
f:id:fusion-0703:20201213154945j:image
f:id:fusion-0703:20201213154942j:image
f:id:fusion-0703:20201213154935j:image