東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

逆さ霧が浮かぶ朝

上田名物さかさ霧、今朝は朝日を浴びて浮かび上がる姿がきれいです。

コロナがまだまだ油断できない状況ですがどうにか感染爆発もなくなんとなく維持されてきてるようです。

この2〜3ヶ月の間に世の中は確かに変わりました。

人々の行動が変わり生活も変わり新しい試みもいくつか行われむしろ新鮮な感じがします。

おそらくこのような形で世界が変化してゆくのだと思います。

そのように考えると今困惑している問題も我々に与えている試練としては悪くないのだと思います。

今日は暑くなりそうですが1日を有意義に過ごしたいと思います。

f:id:fusion-0703:20200511063521j:image
f:id:fusion-0703:20200511063652j:image

f:id:fusion-0703:20200511063724j:image
f:id:fusion-0703:20200511063649j:image
f:id:fusion-0703:20200511063656j:image
f:id:fusion-0703:20200511063703j:image
f:id:fusion-0703:20200511063646j:image
f:id:fusion-0703:20200511063700j:image