東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

パンダっぽいハト

今日は、通院日でした。

総合病院の朝は一気に患者さんが集まるから凄いですね!

待合では椅子に座れず立って待つ人もいて、やや殺気を感じる緊張感があります。

これが自分も含めて老人が増えてきた現実でまだまだほんの入り口だと思うと恐ろしい。

こんなに混んでいて自分の順番はいつになるかと心配していたら、先生も事務の方も非常にテキパキと患者さんを診察していて素晴らしかった。

これこそ日本型医療なんだなと、、、

f:id:fusion-0703:20190514191145j:image
f:id:fusion-0703:20190514191139j:image

そんな病院の帰りの途中、公園のベンチで一休みしていたら

パンダみたいなハトがいたので撮影しました。

さほど珍しくもないのかもしれませんが、、、

動画も撮りました。、、なんかパンダっぽいハトです。

https://youtu.be/0pkx0Dfy60A

f:id:fusion-0703:20190514191509j:image