東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

風邪よ去れ

AM7:30  18°  晴れ

昨晩の荒れ模様から一転してよく晴れました。

そろそろ風邪も全快しても良さそうなはずが天気とは裏腹にスッキリしない。

他に風邪の方も同じらしいのでどうもヤラシイタイプかな?

暖かくなってからのこの時期に風邪をひくと朝晩の温度差で治りにくいような気もします。

もしかして、来年流行るタイプを先行してるとしたらよく言えば流行に敏感かもしれません。

悪い考えですがこのタイプがマイナーチェンジしながら来冬に流行るとしたら、その頃は免疫あるから大丈夫かな?などと、、、

よく人に移すと治るなど言いますが、かなりエゴな発想かと、、

重症でないけど不調が続くと根性が捻くれて来るようです。

f:id:fusion-0703:20170418081435j:image

f:id:fusion-0703:20170418081446j:image

f:id:fusion-0703:20170418081509j:image

f:id:fusion-0703:20170418081530j:image

f:id:fusion-0703:20170418081534j:image

f:id:fusion-0703:20170418081548j:image

f:id:fusion-0703:20170418081602j:image

f:id:fusion-0703:20170418081622j:image

f:id:fusion-0703:20170418081629j:image