東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化〜55

PM6:20   8°   晴れ

近所の中華料理店へ歩いて外食に向かう。

風が強くてなかなか寒いから早足となる。

到着してみたら店内が混みすぎにて店の規模や店員さんの数からしてすでに能力的許容範囲を超えていたため外食は断念!

結局、家で夕食となりました。

先の中華料理店は激安新聞広告による混雑だったのでまた日を改めて行くことにしました。

 

そんな行き帰りの夕焼け空は中々美しかった!

 

東京は桜が咲いたけど上田城址公園の桜はまだ蕾でした。

 

春とはいえ肌寒い日もあるから今年は開花期間が長いかな?

f:id:fusion-0703:20170402215615j:image

f:id:fusion-0703:20170402220227j:image

f:id:fusion-0703:20170402215617j:image

f:id:fusion-0703:20170402215954j:image

f:id:fusion-0703:20170402220006j:image

f:id:fusion-0703:20170402220036j:image