東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

春の嵐

AM6:30     2°    晴れ

朝日が眩しい!

風が冷たくまだ地面には霜が残ってます。

 

 まだポカポカ陽気の春ではないが、もう春だと思うと人の行動も変わるらしい。

いや、”らしい”ではなく変わる!

だから昨日もなんだか変な一日だった。

約束していたスケジュールが変更になることが増えたり振り回される事も多いとこれも春の嵐と妙に納得してしまう。

 

証人喚問で騒いでる話も春の嵐

確かに重大問題であり事の真相の行方から目が離せないが、この問題が大きく報じられる影で我々には知らされていない別の春の嵐が起こっているのではないかと心配になる。

日本でテロが勃発する可能性を警戒しているとはいえ無関係ではないはずで爆弾ばかりがテロの手段ではない恐怖がある昨今だからこそそう思います。

そのようなことを考えるとK氏の言動で振り回されている春の嵐は新手のテロではないかとすら思えてしまう。

 

春だから、自分も頭がおかしくなってるかな?

 

f:id:fusion-0703:20170324065241j:image

f:id:fusion-0703:20170324065303j:image

f:id:fusion-0703:20170324065327j:image

f:id:fusion-0703:20170324065343j:image

f:id:fusion-0703:20170324065404j:image