東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

フフ負!の連鎖に要注意!

PM1:00   3°  晴れ

風が身にしみます。

 

やはり気持ちというのは持ち方が大事なんだと思うのです。

それは確かに文句も言いたくなる事はあるだろうし、注意されたり叱られることもあります。

面白くないなと思っていると悪い事が引き寄せられることも確かにあります。

だからと言って常にニコニコはできませんから、如何に早く気持ちを切り替えるかです。

 

こういうことはわかってるようですが、意外とできないかもしれません。

悪口も同じです。

 

難しいのかもしれませんが、気をつけたいと思います。

f:id:fusion-0703:20170106133149j:image

f:id:fusion-0703:20170106133205j:image

f:id:fusion-0703:20170106133211j:image