東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

何かと多忙です

PM4:15   8°  晴れ

暖かい一日でした。

寒くなったり暖かだったりと調子が狂う気候ですが暖かい方が楽です。

また寒くなること覚悟しておかないと、、、

 

 この時期だから気ぜわしいと言いましょうか?実際は大した事してないのですがね、、、

冬の準備はすでに終わっているから、年賀状と掃除や整理整頓くらいなのに、、、

気合い入れてさっさと済ませれば良いことなのに甘えてるから忙しいなどと言いわけをしてしまう。

とかく私は多忙だと言っている人間にはこの傾向があるものですが、、、

だからと言って暇でしかたがないという人も困りものです。

とりあえず何かと多忙という感じは幸せ気分なのでしよう。

f:id:fusion-0703:20161223162043j:image

f:id:fusion-0703:20161223162048j:image

f:id:fusion-0703:20161223162110j:image