東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

通院日2016.7.21

病院待合室でこんな記事読んでますが、なんとなく周囲の目が気になります。

これ読んで心配するのもなんだしライターの視点が公平なものなのか?という疑問も残るので参考資料として捉えたいと思います。

雑誌社も部数伸ばすためにあらゆる努力しているわけだし、それに乗せられて購入してしまった自分です。

書くアホウ!に読むアホウ!

といったところでしょう。

しかし、読後の感想として真実は兎も角として気になる内容もあったことも事実!

やはり買わなきゃ良かったかな?

f:id:fusion-0703:20160721103239j:image

f:id:fusion-0703:20160721103233p:image