東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化〜41

晴れの日がすくなかったこの頃ですが、昨日の夕焼けを見る限り連休はしっかりと日光が秋の実りをサポートしてくれそうです。夕焼けを見る時にじっくりと眺める機会は意外と少ないのではないかと思いますが、犬を連れていると立ち止まることも多くそんな時に観察したりするなですが当たり前とはいえ毎回その美しさに魅了されます。同時に地球に生きているんだなとも思うのです。そう感じることは幸せの証でもあります。
写真は日没後から20分程度の間の夕焼けの変化です。
f:id:fusion-0703:20150920100141j:image
f:id:fusion-0703:20150920100253j:image
f:id:fusion-0703:20150920100222j:image