東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化〜39

梅雨あけ宣言の後の暑さはなかなかです。これだけ晴れればソーラー発電のお宅はメリットありかな?我が家には無い設備にて実際のところどうなのかわかりませんが、それでもソーラー給湯はあるのでこの時期はガスを使うことも少なく助かります。そんな暑かった本日の夕焼けも空にロマンを感じるナイスなものでした。といっても高所恐怖症の人間にて上から下を眺める構図はあまり考えません。地上からジブリ作品のような空を連想して満足してる程度ですからささやさな喜びにすぎませんが、そんなことが精神衛生上とても良いような気がします。
f:id:fusion-0703:20150721192203j:image
f:id:fusion-0703:20150721192222j:image
f:id:fusion-0703:20150721192236j:image
f:id:fusion-0703:20150721192245j:image