東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

実ってます!

近所のリンゴ園ですが、どこも実の数が多くて今年は豊作が見込めそうです。

でもこれから台風が直撃となると悲劇です。

コースが怪しいから、イヤな予感もしますが無事でありますように!

夕焼けだってきれいですから、気象情報知らなければもしかして嵐が来るなんて思いもよらないのでは?

昔の人は自然が伝えるちょっとした情報を見逃さずに天気を予測したことでしょうが、自分のような何もしらない素人は嵐の予感は感じません。

嵐の前の静けさ!にならないことを願いたいと思います。

f:id:fusion-0703:20141011173706j:plain

f:id:fusion-0703:20141011180532j:plain

f:id:fusion-0703:20141011180524j:plain