東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

カラスも暑そう

昨日に比べれば、暑さはまともだけど!

カラスも疲れているみたいだ!

そろそろ植物にも水やりしないとと思っていたら急に雨が降ってきて、これならいいぞと思っていたら急にやんでしまった。

雨のときは涼しい風が心地よかったけど、晴れたらまた暑くなってきた!

熱中症で亡くなる方や搬送される方が急増していて今日も気になります。

水分補給はしっかりとしなければと思っても倒れる人は気がついたら、というか気がつかないうちに症状が進行してしまうのだと思います。

何事も過信は危険!

臆病なくらいがいいのだと思います。

f:id:fusion-0703:20140727100443j:plain

f:id:fusion-0703:20140727100506j:plain

f:id:fusion-0703:20140727100431j:plain