東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

宅配待ちではなかったけど

今日も、飽きもせずに草花の写真どりを朝から!たまたま新聞を取りに出たついでだったので自宅周辺や庭の花を見つけて撮影してました。そこへ毎度顔なじみの宅配の方が到着!まるで待っていたかのような印象だったかと!楽天でオーダーしたCDでした。このタイミングの良さは休日のスタートとしては悪くない。午前中はコーヒー飲みながら読書!BGMはさっき届いたCD!ウェス•モンゴメリーを集めています。1950年代から60年代の録音ですから、アメリカの勢いも強かった頃です。近隣の草花とコーヒーの香りにJAZZと読書の休日の朝!一応、至福の時なんだなと感謝です。

紅葉のプロペラ
f:id:fusion-0703:20140525093118j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093225j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093236j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093247j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093304j:plain
隣のりんご園の実
f:id:fusion-0703:20140525093350j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093405j:plain
庭の草花
f:id:fusion-0703:20140525093524j:plainf:id:fusion-0703:20140525093435j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093509j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093543j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093606j:plain
f:id:fusion-0703:20140525093624j:plain
届いたCD
f:id:fusion-0703:20140525093902j:plain
読んでる本〜まだ、読み始めたばかりだけど興味津々です。
f:id:fusion-0703:20140525094041j:plain