東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

カードを入れてください!

本日の夕焼けはとても美しかった。

散歩しながら、早速「夕焼け七変化」の画像を撮影しようとカメラを出す。

あれ?!カードを入れてください!

残念、カードを戻すの忘れていて撮影できず!

やっちまったです。

というわけで、今日は

長女が「峰の原高原スキー場」で撮影してきた画像にします。

美しい画像です。

本日、山方面にいらした方はこういう景色眺めていたんですね。

f:id:fusion-0703:20140103102326j:plain

 今日の散歩では、カメラ使えなかったこともありましたが、ワンちゃんが腹の調子が不調にて立ち止まって排泄行為が多くちょっと疲れました。

犬もお正月で食べ過ぎたかな?