東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化~9

今日もいい夕焼けでした。

太陽の沈下とともに山のシルエットに群がる雲達の上にポツンと”はぐれ雲”が!

やたらに盛り上がっている一団を冷静に見つめる姿!

見習いたいと思います。

f:id:fusion-0703:20131230171536j:plain

薄紫色に染まる、北東の菅平!

今日のゲレンデは混んでいただろうか?

こういう日にスキーをした後のビールはおいしいだろうな!

f:id:fusion-0703:20131230171903j:plain

 イモトアヤコのマナスル登頂の放送してたけど、歯が痛くなってヘリでカトマンズの歯医者へいって歯を抜いたりと、それでまた戻って登頂にチャレンジする姿には勇気を与えられます。

もちろん彼女をサポートしたチーム全体の素晴らしさあってのことですので、お金もかかっているかもしれませんが、お金じゃないものを視聴者の我々も共有できた喜びがあったかと思います。