東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

いつもと変わらぬ朝だけど

久しぶりに朝の散歩をしました。

夏場は暑さでサボってました。

さらに仕事前の朝の時間は貴重にてなにかとやりたい事もあって散歩の時間が取れなかった。

と言い訳するのは散歩中に久しぶりに出会った方との会話がどうしてもそこに行ってしまうのです。

 

さて、いつもと変わらね朝だけど残念ながらコロナで変わってしまった世の中、でも反面では結果として悪くないこともあるから、荒波に揉まれながら時代は移り行く、そんな時を体験中なのだと思います。

 

そのコロナですが、いまとなればいろんな事がわかってきて冬から春先にかけての大変な感染症が襲ってきたというイメージはもうありません。

上久保靖彦先生のお話 https://youtu.be/CxPyM47fBNk がわかりやすいのでリンクします。

今後、さらにわかってくる事を見据えて行動してゆくことになりますが、新しい光を見たいと思います。

f:id:fusion-0703:20201016075531j:image
f:id:fusion-0703:20201016075542j:image
f:id:fusion-0703:20201016075537j:image
f:id:fusion-0703:20201016075518j:image
f:id:fusion-0703:20201016075527j:image

f:id:fusion-0703:20201016075628j:image
f:id:fusion-0703:20201016075549j:image
f:id:fusion-0703:20201016075523j:image
f:id:fusion-0703:20201016075558j:image