東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

日の出前の紅葉

身近な我が庭もすでに紅葉真っ盛り!

夕焼けではありません。

日の出前の景色です。

現在、腸トレ中ですが、朝の散歩と複式呼吸や鼻呼吸を心がけ、砂糖は可能な限りカット、朝食は摂らず1日2食、とこれだけですが腸の調子も良く体調も悪くありません。

通常は酒ものまず、当然タバコも吸いません。

完璧な腸トレには程遠いのですが、一応効果は実感できています。

因みにサプリメント関係は止めました。

かつて色々のんでみましたが、何の効果もないばかりか、余分な物を体内に入れているだけの気がしてきて、、、なんて思ってしまうとお金を捨ててる気もしてきていたので、完全否定ではありませんが今はいらないかなと思っています。

自然も余分なものがないから美しい!

人間の身体も同じなのかな?

f:id:fusion-0703:20191113070258j:image

f:id:fusion-0703:20191113070522j:image

f:id:fusion-0703:20191113070535j:image

f:id:fusion-0703:20191113070549j:image

f:id:fusion-0703:20191113070603j:image