東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

散歩は半袖で

台風25号の影響でフェーン現象にて暑いです。

早朝の散歩も半袖で姿でした。

すっかり秋なのにカエルも鳴いてます。

鳥のさえずりで眼を覚ますほど今朝の外は賑やかでした。

春なのか?秋なのか?と思ってしまいます。

でもなんだか宗教画のような光景と音響効果も感じます。

正に地上の楽園感に溢れていて、それが何となく不気味に感じなくもない、、、

自然災害が多い今年だからこそなんだと思います。

春に頑張った断捨離が夏の間は中断してました。

秋に再開となり、まだまだ出てくるゴミと想い出に浸りながら作業してます。

f:id:fusion-0703:20181007171738j:image

f:id:fusion-0703:20181007172042j:image

f:id:fusion-0703:20181007172100j:image

f:id:fusion-0703:20181007172116j:image

f:id:fusion-0703:20181007172208j:image