東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

トンネル代浮かせば

昨日は、梓川サービスエリアで同業者の会議にて三才山トンネルを越えて安曇野へと向かいました。

麓のコンビニで50円割引きの通行券購入したら、レジのおばちゃんが浮いた金額でどうですか?とコーヒーを勧めるので、つい買ってしまいました。

ここのコンビニはこのセールストークというか一声かけるだけの商法で上手く稼いでるのかな?

などと勘ぐってはいけないですね!

音楽聴きながらコーヒー飲んでのドライブでしたが、最近の車はカーステレオが良い音していて凄いなと思うのです。

ベースの音がきちんと聴こえます。

もちろん帰りも快適でした。

f:id:fusion-0703:20180725184036j:image

f:id:fusion-0703:20180725184040j:image

f:id:fusion-0703:20180725193113j:image