東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

次は花粉症?

風邪もようやく治ってきたかな?

と思ったら鼻水が止まらない。

花粉症は治っているはずなのに!

どうやら軽症化しているだけだったようで、おそらく花粉の量が多い時の症状らしい。

薬を早めに飲んで対応!

効果はあった。

 

もしかして黄砂ブラス花粉の症状かもしれない。

昨日までの尾をひく風邪の症状はかなり改善したもののやれやれです。

 

なにやら北から危険な物が飛んでくる不安もありますが、地元では各種花粉の攻撃に苦しむとしても平和のありがたさを噛み締められるのは幸せだという認識をつよく持つことでいたいと思います。

 

f:id:fusion-0703:20170419204523j:image

f:id:fusion-0703:20170419212226j:image

f:id:fusion-0703:20170419204602j:image