東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

客観センサー

PM1:00  21°  晴れ

 

春の陽光が力強く植物を育みます。

気温も20°を越えれば風邪の症状も自然と治ってくるから不思議なものです。

重症ではないもののしつこい風邪にて明後日の大事なイベントの頃に熱が出るようならいけないと不安でしたがなんとかなりそうです。

やはり寒さというものは要注意で自分はさほど寒くないと脳がだまされていたのかもしれません。

身体の方は正直に反応しているにも関わらず脳が春を意識しすぎて認知してくれなかったようです。

 

何事にも自分を客観視できるセンサーが必要とつくづく思う次第です。

 

f:id:fusion-0703:20170414133008j:image

f:id:fusion-0703:20170414133017j:image

f:id:fusion-0703:20170414133039j:image

f:id:fusion-0703:20170414133056j:image

f:id:fusion-0703:20170414133103j:image

f:id:fusion-0703:20170414133119j:image