東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

往路と復路の散歩

AM9:30  0°  晴れ

太陽の温もりを感じる朝でした。

 

一回りして帰宅したら手袋の片方が見つからない!

散歩中に写真を撮るためにスマホをポケットから出したり入れたりするのでその時に落としたかな?

と思い同じコースをもう一度回りました。

往路と復路のコース取りは初めてでしたが光線の当たり方も違うので意外と楽しめました。

でも手袋は見つからなかった!

上着のボケットをよく調べたら出て来たので一件落着となりました。

なんだか、だいぶ老人が降りて来たようです、、、

 

 

 f:id:fusion-0703:20170212104806j:image

f:id:fusion-0703:20170212105014j:image

f:id:fusion-0703:20170212104721j:image

f:id:fusion-0703:20170212104847j:image

f:id:fusion-0703:20170212104930j:image

f:id:fusion-0703:20170212104854j:image

f:id:fusion-0703:20170212104914j:image

f:id:fusion-0703:20170212105013j:image