東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化〜53

PM4:30  6°  晴れ

暖かいとはいえ思ったほどに雪はとけてくれない。

昨晩は立派な凍結路面だったから運転の方は今晩もまだ気は抜けない。

 

夕焼けというにはまだ少し時間帯は早いが撮影しました。

今日は風が強かった。

まだ春一番には早いけど、、、

トランプ大統領の影響は今後どうなるのか?

ようやく日本人横綱が誕生したけど今後の大相撲も楽しみ!御嶽海も頑張ってくれた。

オーイ!錦織さん!期待してるよ!

などと夕日を眺めながら考えてました。

明日は何が起こるやら?

f:id:fusion-0703:20170122172738j:image

f:id:fusion-0703:20170122172748j:image

f:id:fusion-0703:20170122172811j:image

f:id:fusion-0703:20170122172814j:image

f:id:fusion-0703:20170122172838j:image

f:id:fusion-0703:20170122172841j:image