東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

願い

AM7:15   −3°  晴れ

今日は寒い一日となりそうです。

 

御嶽海に奇跡は起こらず!

白鵬は強い。格違いだった。

今日も横綱が相手だ!

何かが起こればいいのだが、、、

 

まだ大統領就任前なのにツイッターで世の中を操るトランプは怪しい魔法使いのように思えてくる。

頭のいい人なんだろうがこれからどうなるのか?

韓国との問題、北朝鮮、中国、アラブ、ヨーロッパと今年の世界情勢がどう変わってゆくのか?

ますます難問難題が増える方向性に歯止めがかかることを願うしかない。

f:id:fusion-0703:20170111071427j:image

f:id:fusion-0703:20170111071431j:image