東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

三が日注意報170101

PM1:30    9°   晴れ

元旦にふさわしい快晴です。

 

あけましておめでとうございます🌅

 

今年も目標を一つずつクリアしてゆきたいと思います。

 

昨年10月から毎日ブログ更新してますがどこまで継続できるやら?

明日で途絶えるかもしれませんが続けることに価値があるとして、、、もし途絶えたらまた再開します。

と、ずる賢く言い訳もしておきます。

 

元来年頭の誓いは三日坊主で何処かへ消えゆくタイプで子供の頃から日記もまともに続けたことがなかった人間です。

それが約2ヶ月半毎日続けてきたのは自分としても驚きです。

 

正月ですから自分を誉めても良いかな?

なんて、、、実はただ自分に甘いだけ!

 

 だから、この三が日はいつもとは違うので非常に危険なのです。

 

f:id:fusion-0703:20170101133859j:image

f:id:fusion-0703:20170101163311j:image