東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

誤配達

AM8:00   4°  曇り

 

3日前の事ですが、宅配さんが他のお宅への届け物を誤って我が家へ

受け取って数十秒後に気がついた時は宅配さんの姿はありませんでした。

サービスセンターに電話して取りに来てくれたのは3時間後と遅かった。

正直、迷惑な出来事でしたが日頃からお世話になっているからこそサービス向上の努力は惜しまないで欲しい。

ポストマンじゃないけど人に物を届ける仕事は究極の状況下では命がけになる可能性もあります。

でもあれだけの仕事を毎日きちんとこなしてる最前線の宅配業者さんは悪天候もなんのその、、

すでに命がけなんだなと思えてきたので、間違いは困るけど頑張って欲しいですね!

f:id:fusion-0703:20161213082046j:image