東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

夕焼け七変化〜51

長野駅前にあった書店が少し離れた場所に移転して、今日がオープンだったので足を伸ばしました。

元々、大型店でしたがさらに広いフロアに沢山の本がならび迫力ありました。

世の中には本当にたくさんの本がありますが、こんなに広いとしても氷山の一角なんだろうなと考えたら頭がいっぱいになって何も買わずに店を去りました。

人間の脳は宇宙並に広いといわれるのも納得です。

長野駅での遅い昼食は何年ぶりかの立ち食いそばでした。

家について読書!

買ったけど読んでない本を読む!

気がつけば夕日が雲に沈む時間にてワンショット!

f:id:fusion-0703:20161117215822j:image

f:id:fusion-0703:20161117215837j:image

f:id:fusion-0703:20161117215856j:image

f:id:fusion-0703:20161117215902j:image