東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

窓拭き

AM6:50 気温12度  薄曇り

年末にはまだ早いけど窓拭きをした。

といっても自分の部屋だけなので残りは年末回しです。普段は窓の汚れは放置なんですが、この頃は気になり出してついに今朝の起床後に開始。

眼鏡を拭いた後のように外の景色が綺麗になりあまり汚していると運気も逃してしまうのかなという思いが横切りました。

その後散歩へ、早足で力強く歩いていたら右足が引きつってきて最後は老人歩きとなり帰宅。

ま、一応高齢者一年生なので無理は禁物なんですね!

f:id:fusion-0703:20161023084137j:image

f:id:fusion-0703:20161023084144j:image

f:id:fusion-0703:20161023084155j:image

f:id:fusion-0703:20161023084204j:image

f:id:fusion-0703:20161023084243j:image

f:id:fusion-0703:20161023084251j:image