東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

2017年ノート

AM6:20 気温9度  朝日が眩しい!

昨日は、1日置いて再度の通院日でした。

仕事は休みだったので帰りは文具コーナーに立ち寄り来年のノートを選びました。

たくさんありすぎて迷いましたが、モレスキンにしました。

スケジュール管理は一時デジタル派だったのですが今はデジタル&手書き派です。

だからと言って几帳面に管理するでもなし。

自己満足を伴う気分的ファッションも入ってます。

買ったけどまだ読んでない本があるという心理に似ているかな?

それでも使ってはいるけど雑誌に紹介されているようなオシャレな使い方は到底無理です。

f:id:fusion-0703:20161021071117j:image

f:id:fusion-0703:20161021071127j:image

f:id:fusion-0703:20161021071133j:image

f:id:fusion-0703:20161021071149j:image