東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

新ルート発見

自宅周辺はもう知らない道はないと思っていたのですがいつも歩いている林の上に水路に沿って道があることを今朝の散歩で見つけました。
途中で道ではなくただ歩いて通れる場所もあるので、正式な道かどうかとなると通路と言った方がいいのか?
この通路?と林を挟んでお墓がたくさん並んでいるので墓地でもある場所です。
入り口に相当する所が雑草に覆われていてこれまで気がつかなかったのですが、地元の土建会社が整備してくれたことでわかりました。
f:id:fusion-0703:20160403091844j:image
f:id:fusion-0703:20160403093341j:image
f:id:fusion-0703:20160403093350j:image
f:id:fusion-0703:20160403093410j:image
f:id:fusion-0703:20160403093649j:image