東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

室内トレーニング

そうは言っても使っている方も多い自転車こぎ(エアロバイク)の事です。
もう2週間程前に届いていたのですが、梱包のままでした。
今朝ようやく組み立てましたが梱包を解くだけで一苦労。何しろ中の部品を収めるダンボールやビニールがガムテープでがっしりととめてあって思った以上に時間と労力を費やしました。
出来上がってからこいでみると意外にも腿の筋肉が疲れて大変だとわかりました。
外は雨がですからこの季節には使う機会も多いと思います。
オットら!そうではなく毎日使わないといけません。
f:id:fusion-0703:20150621162733j:image
f:id:fusion-0703:20150621162739j:image
f:id:fusion-0703:20150621162748j:image