東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

これはいいと思う

たまたまぶらりと入ったホームセンターで見つけて購入!

ウエイトリストボールです。
こうゆうものがあるとは知りませんでした。
最初は使い方も全くわかりませんでした!
変な物を買ってしまったと思いつつ、YoutubeにUPされている使い方を見て、納得しました。
場所もとらずにいつでもどこでも取り組めそうで便利かなと思って購入しましたが、はまりそうです。
ただ、いきなりやりすぎて痛めないように注意したいと思います。
f:id:fusion-0703:20140904151409j:plain