東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

通院日〜書店〜E7系

特に異常なしにてありがたいことです。今後も健康管理に勤しみたいと思います。
帰りは書店に立ち寄りじっくりと買い物!書籍とBGM用CDを購入しました。
このところ電子書籍に傾いていたのでそろそろ紙本に飢えていたと実感!
地方にしては大型店の長野市平安堂に行きましたが、いつも思うこととはいえ多数の本が出版されていることに驚きます。しかも眼前の書籍なんて氷山の一角なんて思うと唯々感心するばかりです。行きも帰りもE7系で帰りは長い車両で12両編成、自由席車両をさがすのに迷いました。E7系にはもう何度も乗っているのに新しいことに慣れないとは老化なんでしょうね。

8両に比べ12両は長い
f:id:fusion-0703:20140703154408j:plain