東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

寒い1日

今日は1日中寒い日でした。
気持ち的にはポカポカ陽気を期待していたのですがご覧のように山の頂上には雪が積もりました。

写真は蓼科山です。
体感温度は寒いけど温度計は5度前後、風が強いから余計に寒い。
f:id:fusion-0703:20140321172048j:plain

〜☆〜☆〜☆〜
琴欧州が引退!本人が相当に悔しがっていますが、なんか気持ちがわかるな〜
現役を突然やめる決断ってつらいからね!
相撲界は外国人力士が増えてますます国際化しているわけだから日本人力士にも頑張ってほしいけど、外国人力士 の力士名はなかなか面白いものだとつくづく思います。