東ノ手から

信州上田市の東側にある神科(かみしな)台地。さらにその東側にある「東ノ手」近辺からのブログです。

見たいのに見えない

今日は見渡す限り雲一つない快晴でした!

こんな日に限って室内で仕事していて全く気がつかないのはちょっともったいないですね。

高いところで望遠鏡使って展望したくなりますが、今日は場所によっては富士山も見えることでしょう!

見えてもちょこっとだけですが、それでも見えれば嬉しい!

この場所からは絶対に見えないので妄想どまり!

f:id:fusion-0703:20131225160519j:plain

空ばかり見ていてもと足元をみれば小石の影がこんなに長くなっていて、これも最近の自分にとってはあまり気がつかない風景と1枚撮影!

影に妖精でもいたら面白いけど、ロマンのある妄想は浮かんで来ない!

f:id:fusion-0703:20131225163033j:plain

本当はどうなの?見たいのに見えないこと多し!